アバレンボウくん チャーハンを作るの巻

「腹へった・・・・」

アバレンボウくんがそう言ったのは

「ごちそうさま」の直後 (*_*)

 

 

なんと

チャーハンにチャレンジ(^^)/~~~

 

少し前の家庭科の授業でお友達が作っていたんだとか

 

 

何を入れるんだったっけ?

シオコショウにソースかなしょうゆかな?

アツいけん手袋いるな

 

 

 

なんて感じの「おとこめし チャーハン」完成 

 

 

「うまい♪うまい♪」

ご満悦のアバレンボウくんでした

 

自分で初めてつくったチャーハン

最高でしょうね~(^'^)

 

 

私も頂きましたが

~無理やりにですけど(^^ゞ~

 

なかなかの味でしたよ~(^'^)

 

 

ちなみに

今日も剣道の前に自分でチャーハンを作って食べていました

少々乱暴ではあったものの

洗い物までちゃんとしてあったところがGOOD!

 

 

今度は「やきそば」に挑戦するそうです