自転車 隠岐のおいしいもの

いいお天気♪

空気は冷たいけど風はない♪

 

いざ自転車♪

の予定でしたけど

我が家はお仕事により断念(*_*)

 

 

でもこのお天気だし

夕方のお買い物はちょっと自転車で♪

 

 

 

 

 

町中を走るにはこの子が便利

ちょっと遠回りしての買い物です

 

なんとなく空も春色

 

そろそろ花粉も飛ぶんでしょうね~

 

 

 

小さ目メッセンジャーバッグ1つで出かけたんですけど

 

実はけっこう入っています

 

お米

麦酒

酎ハイ

我が家の必需品3点セット

 

あ~重たかった 笑

 

 

 

 

   ~~ 隠岐のおいしいもの ~~

3月9日にサンテラス2階でスウィーツフェスタが開催されます♪

島内のお菓子屋さん パン屋さんが出店されますよ

 

 

こんなおいしいものも食べられちゃいます♪

 

3月9日はサンテラス2階へ♪

 

 

チョコレートケーキにいちごショート

 

箱を開けたときに「わ♡」ってなるビジュアル面

スポンジもクリームも上品な甘み

最高ですよ♪

 

いろいろシフォン♪

クリームやフルーツとあっさりシフォンの組み合わせは絶妙~♪

 

 

 

 

こちらは海士は但馬屋さんの「ばちこ」

初めて食べました(*_*)

 

一反もめん!?と思うような見た目

ちょっと薄気味悪いんですけど…

 

口に含んでびっくり

海の香りがギュッと詰め込まれたかのような味わい

味が濃い~~~!!


ナマコの卵巣なんだとか(*_*)

まさに珍味ですね