フィギュアとヤキソバドッグ

いよいよ女子フィギュアスケート ショートプログラムです

 

ドキドキドキドキ・・・・

 

 

日本の選手のみなさんの演技がどうなるか

これもドキドキですけど・・・・

 

 

起きていることができるかどうか

これが一番ドキドキ・・・(*_*)

 

 

それにしてもすごいことですね

4年に1度のオリンピック

ここに照準を合わせ

自分のピークをもってくる

それをキープする

そこに向けられるパワーとプレッシャーはいかほどかと思います

 

 

この舞台を自分の競技人生のラストにする

そう決めているならなおのこと

 

浅田さんも鈴木さんも

このオリンピックで引退だそう

がんばって欲しいですね

 

日本のため

というより

自分自身の競技人生

有終の美を飾るために

 

 

 

キムヨナはどうかな~

キャンドルスピンの彼女も気になるしね~

 

がんばって起きておかねば(*_*)

 

 

レジェンド・カサイのジャンプの時なんて

どうしてもこの目でリアルタイムで見たいもんだから

テレビの前に毛布を持ち込み

寝ながら見ました

 

寝ながら・・・

 

寝転びながら じゃなくて 寝ながら・・・(^^ゞ

 

要するに

テレビの前で「寝てた」だけ(/_;)

 

気が付けば終わっていたという・・・

 

 

 

今日はちゃんと見るぞ!!!

 

 

 

 

ということで

今日のおまけの写真です♪

 

 

 

 

 

 

 

        発見!!ヤキソバドッグ

今日 門脇食料品店で発見しました

 

ヤキソバドッグ

 

 

隠岐の島ではめったにお目にかかれない一品(らしい)

 

 

ショッピングセンターひまりと三角さんでしかお目にかかれない

そう聞いたことがあります

卸し先も決まっているし

数もそんなに作られない

そんなパンだとか??

 

 

 

 

新鮮な野菜やおいしい卵など

上質な生鮮食料品をいただけるというところに

最近はまってましたけど

 

ヤキソバドッグまであったとは 笑

 

そうそう 

このパンの隣には「たこやき」もありました(^'^)

 

 

おそるべし 門脇食料品店♪