速報 ダイちゃん ついにゴール♪♪

「あと家まで5㎞のところまで来ました」

そんな電話がかかってきたのは夕方6時前のこと

 

ダイちゃん ついにゴールです(^^)/~~~!!!!!

 

 

ダイちゃんを待っておられたご家族や親しい方々にとって

どんなに待ち遠しかった日だっただろうと思います

 

ダイちゃん  日本1周の旅 やりきりましたね!

ほんとにほんとにご苦労様でした

 

今ごろ 我が家でゆっくりぐっすり眠っていることでしょう

 

 

いろいろな思いがあって

ここに書きたいこともたくさんたくさんありますが

今日は「速報」ということで・・・

 

 

 

よくやった ダイちゃん♪♪♪

そして

がんばれ あと1周(笑)

 

 

あと1周・・・は言い過ぎですが

是非また隠岐へ♪

 

 

海の向こうでもダイちゃんゴールを祝って

「乾杯!!!」

 

    ~~応援団のみなさまへ~~

鹿児島でダイちゃんに出会ったという 867*さん

FBでメッセージをくださった小澤さん

ママチャリを修理してくださった宮崎のクローバーさん

宇和島のわかば食堂でパワーを補充して下さったわかばさん

白浜の夕陽の下でダイちゃんに出会ったゆみちゃん

 

ここをのぞいてくださって

そして何らかのコンタクトをとってくださって

ほんとうにありがとうございました

みなさんの思いがここを通じて

きっとダイちゃんに届いたはず

そしてそれはきっと彼の力になったことと思います

 

 

ダイちゃんの旅を応援し

ここをのぞいてくださっていたみなさん

 

応援ありがとうございました♪

 

 

それぞれの地で祝杯を♪

 

 

祝杯の様子を写真でいただける方はぜひブンテンまで 笑