初潜入♪ オトーフバー Yula Yula

昨日は「会」があり・・・

夕ご飯をあわただしくすませてお出かけでした

 

今まさに出ようとした私にサムライくんが一言

「今日は何食べるの?」

 

おい・・・・

こら・・・・

今お母さんは君と同じカレーを食べたじゃないか・・・・(-_-;)

 

どう考えても

私のお出かけを勘違いしている

「呑み会」って

 

 

 

『お母さんはお仕事の会に行くんだぞ!!!』

 

そう言い放ったものの

 

 

 

 

 

でも

 

結局 

 

諸事情により

行かせていただきました 

 

(^^ゞ

 

…もちろん『お仕事のまじめな会』終了の後にですよ…

 

 

 

 

 

~オトウフバー  Yula  Yula~

 

 


私がお店に入ってすぐの頃だったでしょうかね

だから3年ほど前になります

 

髪が長いおしゃれなお兄さんが

お買い物にきてくださいました

 

「オトーフバーはじめます」

そう語っていらっしゃいました

 

聞けば

私にとって「勝手に」縁を感じるお豆腐屋さんの息子さん

 

「おとーふ バー」ってくくりもおもしろい

 

いつか行ってみたいと思っていたお店でした(^'^)

 

 

なんで「オトーフバー」かというと

お豆腐をつかったサイドメニューがメインだから

???

 

 小沢豆腐さんのおじいさまが開発されたという

「栄養豆腐」を使った温・冷奴とか

小沢豆腐さんの人気商品

「お豆腐コロッケ」を使ったメニューとか

 

「あんかけ揚げ豆腐」もおいしかった~♪

 

 

 

お酒 音楽 おとーふ

それからちょっと不思議空間を愛する方には

絶対おすすめポイント

 

 

そうそう

ここのお兄さんは

自転車好き

そして

アウトドア好き

 

そういったところも
魅力のひとつ

 

青と白のさわやかチャリを駆る

ちょっと長い髪のお兄さんをみかけたら

Yula Yulaのお兄さんかも♪

 

 

 

実は・・・

冒険娘もここの常連さん

私たちが帰ったあと入れ違いでここにやってきたのだとか

 

ここのコアなファンだという冒険娘

Yula  Yulaさんの詳細なレポートをあげているので

ぜひそちらもごらんください♪