ダイちゃん 和歌山を攻める の巻♪

今日は全国的に冷え込んでいるようです

 

ということは

 

ダイちゃん

今 寒さとの戦いでしょうか

 

 

全国あちこちで

「ダイちゃんどうしちょるかな~」

そんな風に思っている方がいらっしゃることでしょうね

 

 

さて

ダイちゃんからの「今ココメール」届きましたよ

 

 

以下

ダイちゃんからのメールです

 

 

おはようございます

今和歌山です

最近いくら走っても疲れません

 

四国を抜けてから

四国~大阪~滋賀~奈良~和歌山…と 来ました

紀伊半島ももう少しで終わってしまいます

 

四国から紀伊半島間でも

たくさんの人にお世話になりました

本当に旅はいいもんです

 

 

 

 

神戸の商人魂…って感じの市場

 

人がいっぱい

お店がいっぱい

活気もいっぱい

甲子園

それからあやしくない本屋」のロビィさん

 

「あやしくない」そのネーミングが素晴らしい♪

 

どうやら次の写真に出てくる「チキン大佐」さんの居酒屋を

手手伝っている方なんだそうです

ダイちゃんも雨の降った2日間

そこの居酒屋で一緒にお手伝いをしたらしい♪

逆ヒッチハイクで日本を回った経験を持つ方で

その時のことを書いた本を

またもヒッチハイクで売り歩いておられるのだとか~!

 

いろいろな方がいらっしゃいますね~♪


類は友を呼ぶ?

いい出会いに恵まれてますね~

 

 

 

 

 

甲子園ヒーロー揚げ を宣伝しながら帰ることになりました♪

隣にいる人は

西宮ゆるキャラ、チキン大佐です

                     Tシャツを頂いたんですね~

西宮のチキン大佐さんに

 

ゆるキャラらしさを感じませんが

いざとなったらちゃんと「変身」なさるんでしょうかね??

 

 

京都タワー

夕焼け

 

冬は夕焼けがきれいで最高です

 

最近カメラが趣味になってきました

やっとあのカメラの使い方が分かり始め

カメラ旅みたいなことになってます

 

出会った人全員の写真をとりたいです