今日は女子の日 in ブンテン

「節分荒れ」と言いますね

毎年節分ごろ 一荒れします

 

昨日までは 春が来たか?と思うようなそんな暖かさでしたが

今はゴロゴロゴロゴロ大きな雷が・・・・

 

明日から一気に冬に逆戻りするようです 涙

 

 

この気温の変動に体調崩されませんように

 

 

 

 

      今日は女子の日

写真:秀月堂さん FBより
写真:秀月堂さん FBより

朝いちばんで当店に登場してくださったのは

チーム・都万のみなさん♪

 

かわいい赤ちゃん2人も合わせて総勢5名♪

おみやげに私の大好物黒豆ロールを持って♪

~正式名称:黒豆恵方餅ロール

 

おいしいおやつ

温かい珈琲

井戸端会議的そんな時間

 

女子にはたまらない時間ですね~(^'^)

 

 

 

お昼にはこんなターン女子登場(^'^)

 

Iターン女子

それから

Uターン女子

 

どちらとも

かなりかわいらしいのに

ひとたびお酒の話題になるととたんにテンション上がりまくり

酒を愛する女子2人組

 

おもしろすぎるので

おもわず後ろ姿をパチリ

 

分かる方には解るでしょうが

冒険娘です

 

 

 

 

驚いたのは

二人が本日初対面だということ

 

あっという間に人の懐に飛び込む術をしっかり持っている…

そんな二人です

 

 

 

夕方

山ほどのおみやげを持って登場したのは

山好き女子 Oちゃん

久しぶりの帰省を満喫した様子

どっぷり島につかっていますが

彼女もIターン女子

 

 

今年も ランに 自転車に と 島中を走り回ることでしょう♪

 

 

神奈川に帰省していたのに

おみやげはいろいろで・・・・

 

中にはこんなものも

 

 

御殿場どうふ

不思議だけど

 

うまいらしいから喜んで♪

 

明日のお楽しみです

 

 

 

 

そしてそして

 

 

京見屋分店宛の大きな封書が1通

 

見覚えのない差出人

 

あけてみると

 

       色付きビニル袋!!!!!

差出人は

なんと あの「わかば食堂」さんでした♪

 

ダイちゃんに遭遇したという

あのわかばさんです

 

ダイちゃんと時々は連絡とりつつ

応援してくださってるようですね~♪

 

お手紙の文面

たくさんのビニル袋

それから

 

こんなおまけ 笑

 

 

わかばさんがどんな方か

なんとなく頭の中にできていたイメージが

また「更新」され・・・♪

 

 

いつかお会いしたいな~と心から思いました

 

わかばさん♪ありがとうございました!!!

 

 

というわけで

 

ダイちゃん情報も明日更新しようと思います♪