つれづれに…ブンテンに登場したもの

「春かも?」

そう思ってしまうようなそんなお天気のこの2日ばかり

 

春を思わせる気持ちの良い青空の手前には

しっかり色づいて 

今か 今か と そのタイミングを待っているものたち・・・

 

スギ花粉たちです (*_*)

 

飛散の時が 近づいてきましたね~

 

 

毎年この時期から飲み始める花粉症のお薬を

今年もちゃ~んともらってきました!(^^)!

 

 

私が花粉症を発症して12年ほどたちます

病院にかかってちゃんと薬を飲むようになってから

驚くほど楽ちんになりました

個人差はあるんでしょうけどね

 

私にはぴったし♪

 

市販薬が効かなくて困っておられる方

診察してもらわれることをお勧めししたいですね~

 

 

 

花粉予報では 

今年の飛散量はやや少な目なんだとか・・・

 

当たってますように~・・・<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

      ~ブンテンに登場したもの~

さわやかなご夫婦

さわやかなカラーのチャリで

さわやかに『初ライド』

 

春が楽しみになりそうですね・・・・♪

 

 

節分といえば コレ♪

 

ご近所さん「秀月堂」さんのロール菓子♪

黒豆ロール」♪

4日までの販売だそうですよ♪

 

ちょっと冷やして・・・

あるいは半分凍らせて・・・

 

 

またしても「水飲み鳥」登場 笑♪♪♪

 

今回の水飲み鳥くんは

なんとミニサイズ(*_*)

 

初めて見ました!!!

 

もちろん・・・持ち込み主は神主さんです

 

 

 

それから

 

店長さんのお兄さん 登場♪

お隣に住んでおられるので・・・

めずらしいわけではないですが

 

あれ!? 同じか!? と 店長さん(;゚Д゚)

 

なんと ズボンが一緒でした  笑 !!!

 

さすがなかよし兄弟♪

 

 

 

そして最後はこのメール♪

舞い込んだ「ダイちゃん情報」です!(^^)!

 

もう和歌山にいるんですね~♪

 

元気に走ってるかな~

今日はどこで泊まるんだろう

 

いよいよ ラストスパートです

 

 

ゆみさん♪

嬉しいメールをありがとうございました!!!