静かな土曜日

今日はあったかい1日でしたね~

いつもはぶくぶくに着ぶくれて買い物に行くのに

今日は上着も無しで出かけました

 

春がやってきたかのような・・・

 

でも明日からまた荒れるそうですよ

 

さっきまで隠岐もひどい雷雨でした

雪になるかな~・・・

 

 

さて

あったかい1日

すごしやすい土曜日

 

とっても静かなブンテンでした

 

 

でも

この「水飲み鳥」さんは

せっせと働いてくれていました 笑

 

働いていたというか

呑んでた

 

 

 

かわいいおきゃくさんたちの心をつかんで離さない

そんな「水飲み鳥」です♪

 

 

自分が子供の頃そうだったから

こういう風に

食らいついてみてくれる姿を見ると

必要以上に声かけたくなり

 

(^^ゞ

 

かわいいでしょ~~~

おもしろいでしょ~~~~~

なんで動くんだろうね~~~~~~

 

 

 

そういう自分に気が付いて

は・・・っとする(^^ゞ

 

 

 

 

ブンテンにて

水飲み鳥を眺めていると

怪しい女が近寄ってくるかもしれません

ご容赦ください

<(_ _)>