雪が降りました♪

起きてみたらあたりは真っ白

 

今日は隠岐の島中あちこちに

雪だるまが登場したにちがいない

 

岳山あたりにも

 

 

楽しそう♪

 

西郷の方は 朝方は真っ白でしたけど

あれよあれよという間に緩んでしまいましたね

 

 

さてお昼すぎ

 

 

ボシャッ という音がしたので

窓を開けてみたら

 

 

 

 

見つけたり!!

音の正体 笑笑笑

 

 

 

☆ おまけ ☆

 

~「点」の鯖寿司 ~

昨日 お友達家族とプチ新年会

お互いに持ち寄りで楽しみましたが

お友達がもってきてくれたものの中の1つがこれ

 

居酒屋「点」さんの鯖寿司です

 

初めて食べましたけど

しめ鯖に大葉の風味がアクセントに効いていて

とってもおいしい鯖寿司でした♪

 

 

大人たちは尽きない話でもりあがり・・・

子どもたちはウノでもりあがり・・・

 

保育園さん 小2 小6 高校生

この幅のある年齢層で

常に大爆笑しつつ遊んでいるという(^-^;

 

 

なんとも楽しい夜でした