きらきらり~んと光る靴

    初代ブンテン小僧、Eくん登場~(^'^)

 

因島のはっさくゼリーをおみやげに♪

ぴかぴかの靴をはいて♪

 

 

この靴、歩くたびに靴のサイドがキラキラリ~ンと光ります

因島で買ったらしい(^'^)

 

店長さんの写真がちゃんと撮れるまで

何度もこうやって足踏みしてくれました

 

写真にはキラキラリ~ンは写らず(^-^;

 

Eくん がっかり

 

 

それにしても

最近の子どもの靴ってすごいですね~~(^'^)

 

きらきらり~んと光ったり

ローラーがついてたり

私が履いたことのないようなピンヒールも(*_*)

 

そういえば

我が息子たちが小さい頃

靴を選ぶ基準は靴の裏でした

 

「パーツが多いと速く走れる!!」

 

そう言って靴屋さんで

靴の裏のいぼいぼを数えてたもんです

彼らが言うパーツはそのいぼいぼのこと(笑)

 

懐かし~(^'^)

 

 

 

 

 

 

いただいた因島のはっさくゼリー♪

 

 

この顔ずるいだろ~~~ 笑

たまりません (^'^)