2014 成人の日

3連休終わりました

隠岐の島の成人式は夏なので

今日が成人の日だってことをうっかり忘れてしまってました

 

 

形式的に20歳で成人と区切ること

成人式の持つ意味合い

いろいろと

見直してみるべきこともありそうですが・・・

 

 

でもやっぱり20歳は一つの区切り

 

我が子が20歳になるその時は

きっと感慨深いものがあるんだろうな~と思いますね~

 

 

 

そういえば

ダイちゃんも「新成人」ですね

今頃四国あたりかな~♪

 

ダイちゃん 成人おめでとう!!

ゴール後はお父さんお母さんと「乾杯」ですね♪

 

 

 

さて

 

とかげ岩周辺はこんな感じ

寅太郎ファミリー男チームが調査に乗りこみました

 

下界はお日様が差していたのに

ここは雪景色・・・

そり遊びも楽しいでしょうね~~♪

 

今週いっぱい雪マークが出ずっぱりのようです

下界でも

そり遊びができる日があったりして !(^^)!