宮崎からの電話 ~自転車出張修理クローバーさん~

宮崎の自転車屋 クローバーさんより

ブンテンに 電話がきました

 

知り合い?

いえいえ

心当たりのない名前・・・

 

何だろうと思ったら

「ダイちゃん」と出会ったという自転車屋さんでした

ダイちゃんからブンテンのHPのことを聞き

調べてアクセスしてくださったとのことでした

 

 

 

 

 

自転車出張修理クローバーさんのブログ

 

そういえば・・・・

 

鴨鍋の日

ダイちゃんから届いた写真のうちの1枚に

自転車がパンクしていると思われる

そんな写真がありました

 

これを修理してくださったのが

今回電話してこられたクローバーさんだっというわけでした

 

パンク修理に加え

クリスマスに寂しい思いをしたダイちゃんに、と、

ホイールをプレゼント♪

これであと3か月の「修行の旅」乗り切れるかも~(^'^)

 

クローバーさん

ダイちゃんへの応援・支援 ありがとうございました

ダイちゃんファンクラブ会員 増殖中です 笑

 

そして

ダイちゃんのおかげで

これまで接点のなかったいろいろな方とのつながりができていきます

 

嬉しい限りです

 

 

 

 

 

髪が伸びましたね~~~~(^'^)
旅の長さを物語ってますね

 

 

~クローバーさんのブログより拝借いたしました~

写真をクリック♪  

クローバーさんのブログにとびます♪

 

 

 

 

☆☆☆  おしらせ  ☆☆☆

アバレンボウくんの腕の骨の中に入っていた

長~い鋼線

本日

ついに除去していただきました~(^'^)

 

昨日から入院でしたが

緊張からでしょうかね

朝の5時まで眠れずナースセンターのところで本を読んでいたのだとか

 

今日は手術も終わった安心感も手伝って

きっとぐっすり眠れることでしょう

 

 

いろいろとご心配をおかけしました

まだ「釣り解禁」とはいきませんが・・・

とりあえず腕が軽くなり徐々に行動範囲を広げていくことでしょう

 

みなさん 監視のほど どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>