食べるのがもったいない・・・♪

欠航のあおりでしょうかね

昨日今日と 続々と荷物が届きます

 

お店あてのものにまじって 我が家あての荷物が1つ

 

包みをあけて

「わあ!(^^)!」

クリスマスをこよなく愛する方からの贈り物です

 

食べてしまうのがもったいない感じ

 

でも 食べちゃいましたけどね(^^ゞ

目で楽しんで

味も楽しんで

 

ありがとうございました(^^♪

 

 

一年中クリスマス

そんなHPも管理してらっしゃいます

 

クリスマス好きさん こっそりのぞいてみられませんか?

すてきな写真がいっぱいです♪

 

 

この1年 無事故で走れるよう守ってくれた自転車おまもり

そろそろ新しいお守りにバトンタッチの季節

 

茶輪拠屋に新しいものが届いていますよ~(^'^)