隠岐水産高校生考案 サザエのつぼ焼き風味ふりかけ♪

クリスマスイブでした

隠岐の島のクリスマスイブ

いいお天気の一日でした

 

みなさんはどんなイブの夜をお過ごしでしょうか

 

サンタ伝説が崩れきったブンテンですが

やっぱりクリスマス3点セットにご機嫌な息子たち

~ケーキ・ごちそう・プレゼント~

 

やっぱりクリスマスはいいですね~

 

無宗教ですけど・・・(^^ゞ

 

 

そして

サムライくんは本日16歳のお誕生日

 

今日のメニューは俺が決める

ケーキはやっぱり俺の希望のやつだろ~

 

なんて感じの16歳

 

茶輪拠屋大御所おふたりにピザをいただき

これまたごきげん

 

かわいいもんです

 

 

~ピザ おいしくいただきました~

ありがとうございました!(^^)!

さて 

このふりかけ

 

最近ちょっと話題ですね

そんなサムライくんが通う隠岐水産高校の生徒さん考案

その名も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

        サザエのつぼ焼き風味 ふりかけ

 

 

 

サザエ風味のふりかけは

日本初でないか!?という噂も・・・笑

 

なかなかおいしいですよ♪

 

まあ・・・

磯の香り系のふりかけは他にもあるでしょうけど

口にした時の香ばしさはなかなかいい感じのしあがりです

 

 

 

ちょこっとおみやげにもう1品

なんてときに袋に滑り込ませるにはもってこいです

 

何より「隠岐水産高校生考案」ってところがいい!(^^)!

 

パッケージをおしゃれにしたら

もう少し別な売り方もできるかも・・・?

なんて密かに思ったりも(^'^)

 

 

ブンテンにてお求めいただけます♪

ぜひお試しを!(^^)!