クリスマス近づく・・・♪

クリスマスも近づいてきましたね~

 

サンタ伝説も終了した我が家では

もう淡々としたもんです

 

「サンタさん 来るかな~♪」

なんて言ってた頃が懐かしい・・・涙

 

 

 

でも

一足早く

かわいいクリスマスプレゼントがブンテンにも♪

ブンテン小僧 Eくんが届けてくれました

 

てづくりのあったかみ 

ほのぼのしますね~

 

 

黄色いクリスマスカードの裏にはブンテン夫婦の似顔絵が♪

 

ちなみに・・・・

 

大きい方が私です(笑)

 

 

初めて出会ったころはまだ2歳だったEくん

自分の名前を言うのも覚束ないくらいだったのに

もう文字も書くようになったんだな~・・・

 

なんだか感慨深いものがあります

 

そうそう

クッキーと一緒にこんなものが(^'^)

 

カエル好きのブンテンにぴったりな

カエルカー(笑)

 

2日続きのうれしいプレゼントでした

 

Eくん ありがとう~~!(^^)!

 

 

 

そして

とっくに本土に帰っているはずだったウナギ師匠の弟子

 

 

なぜか

なぜかなぜか

 

 

 

哀れなことになっていました(*_*)

 

今日連絡をもらってびっくり・・・

 

 

明日はここから脱出できそうだということで一安心ですが・・・

 

原因は あれこれ思い当たりますね~・・・

アバレンボウくんといっしょに

しばらくいい子しておきましょう(笑)