ちびPEUGEOTくん 復活

店長さんが店を閉めようと外に出てみて発見

 

私のちびPEUGEOTくんがぴかぴかになってかえってきてました(*_*) 

 

 

このところ

ずうっとパンクしっぱなだったちびPEUGEOTくん

見るに見かねてでしょうかね

 

「パンクなおしてやっけん」

 

そう言って

職人技で連れてかえってくれました

 

 

自転車に乗りながら 自転車を運ぶ の図

 

 

 

 

 

 

パンクどころか

あちこちぴかぴか

 

グリップも

サドルも

交換してありました

 

 

池田自転車店でこれを買ってから

もう10年ほどたちます

膝のリハビリにもなるからと買ってもらいました

ずっと欲しかった自転車で

有木小に勤めてた頃はこれで通ったりもしてましたけど・・・

学校帰りにひっくり返って怪我してからは

あまり使ってあげることもなくなって

 

すっかりブンテン前のオブジェとなってしまっていました

 

日ざらし雨ざらし

だからあちこち痛んでかわいそうなことに・・・

 

 

たまたま今日お店に登場した隊長さん

あわれなちびPEUGEOTくんを見るに見かねてでしょうね~

 

 

 

 

これは1本とられました(^'^)

 

ありがとうございました~~<(_ _)>

 

 

茶輪拠屋 隊長さん

 

少々・・・

いや かなり か 笑

 

あれこれこだわりますが 自転車に関しては特にゆるめません

自転車のことなら 茶輪拠屋へどうぞ♪