ダイちゃん 石垣島で働く の巻♪

寒い寒い1日でした

エアコンもストーブもフル稼働

でも しんしんと足元から冷えました

 

さて 寒さに縮こまっているブンテン夫婦とは対照的に

この人はどうやらとってもホット(笑)

 

ダイちゃんです

 

石垣島でも相変わらずダイちゃんスマイル

いいご縁に恵まれ

いい景色をみながら

いい旅をしているようです

 

 

以下 ダイちゃんからのメールです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠岐は寒いでしょうね

こっちは過ごしやすいですよ

今石垣島にいます

 

那覇から飛行機で石垣島に来ました

自転車が持ってこれなかったので

ヒットハイクして止まってくれたアップル青果のTさんて方に

もう半月面倒を見ていただいております

 

 

昼間はお仕事を手伝わせていただいたり

たくさん居るかわいい子供たちと遊んで楽しくやっています

自分は素晴らしい出会いに恵まれています

本当に感謝です

隠岐の島と同じくずっと石垣島にいたいくらいです

最西端の与那国島 最南端の波照間島にも

やっと行くことができました

さて・・・

そろそろ帰宅モードですかね

 

 

BY 代 凌介

ずうっと続くビーチ  青いあおい海の色

南の国の気配を感じます

 

いつかいつか 行ってみたい~・・・

お♪ 働いてますね!?

・・・ で、これはなんだろう??? 何をしてるんだろう???

・・・ 気になります(^'^)

最西端の地に到達~♪

愛車 ダイちゃん号とはしばしのおわかれ

この島では 借りているこのバイクがダイちゃんの足です

きれいな夕陽 海 それから黒い牛・・・

隠岐かと思いました・・・・

 

最北端、最西端、最南端を制覇しましたよ

ぼちぼち帰り支度を始めるつもりなんでしょう

 

残りの旅の安全を心から祈ります・・・・