今日の1枚♪ 

今日は青空が広がったかと思えば・・・

あっという間に暗くなり雨が落ちたり・・・・

 

おでかけには気を遣う そんなお天気でしたね~

 

 

その晴れ間をうまいことぬって

 

 

 

 

 

店長さんのお父さんを 店長さんが撮影

背後には 店長さんのおじいさまが書かれた「福かっぱ大明神」の文字・・・

 

親子3代 揃いましたね~(^'^)

 

 

なんでもない1枚

でも

なんだかうれしいそんな1枚

 

 

ちょっと寒い冬の朝の一コマでした

 

 

 

 

そして

今日の締めの1枚はこれ (笑)

 

この恰好で自転車に乗り

お店をのぞく人発見

うなぎ師匠の弟子でした 

 

笑笑笑

 

 こんなことするのはこの男しか他にいないので

すぐ分かりますけどね~!(^^)!

 

 

今までいろんな登場の仕方をする人を見てきたけど

こんな怪しい登場は初めて見た!!!

 

BY 店長さん

 

 

やりたいことがいっぱいあるようで

常に楽しそうです  笑