歳末セール はじめます(^'^)

毎年の恒例です

京見屋分店 歳末セール

 

今日から年内いっぱいの開催です

干支やお正月用品など ちらしについている商品がメインですけど

それ以外にもセール品がありますよ~(^'^)

 

お正月用品のお買い物に

この機会をぜひご活用ください<(_ _)>

 

 

 

 

 

日替わりセール品もあったりして・・・♪

 

 

(^'^)

(^'^)

(^'^)

 

 

さて

 

セール初日の今日

 

ちらしやFBを見てさっそく足を運んでくださった方も

ストーブガードを見にきてくださった方も

顔見せ&顔見に来てくださった方も

おみやげもってきてくださった方も

 

ありがとうございました~(^'^)

 

 

もう瞼と瞼がひっつきそうなので

本日はこれでおしまいにしますけど~・・・

 

 

改めて・・・

私たちの周りにはいろんな人がいるな~としみじみ思った1日♪

あ~~~♪ 楽しかった(^'^) って感じの1日♪

 

 

感謝♪

おやすみなさい<(_ _)>

 

 

 

おみやげパン♪  ピアのもちもちパン それからカナリアさんのパン 
おみやげパン♪  ピアのもちもちパン それからカナリアさんのパン 
新米をもってきてくれたのははらぺこあおむしさん♪ 
新米をもってきてくれたのははらぺこあおむしさん♪ 
絶品でした~♪ できたての「よこわの燻製」 ♪ 鶴丸さんで買えます(^'^)
絶品でした~♪ できたての「よこわの燻製」 ♪ 鶴丸さんで買えます(^'^)
てづくりお菓子♪ こんなラッピングでいただくと、開けるのがもったいないくらい(^'^)美味♪
てづくりお菓子♪ こんなラッピングでいただくと、開けるのがもったいないくらい(^'^)美味♪
帰ってきた冒険娘 おみやげをもって登場~♪待ってました~♪ 
帰ってきた冒険娘 おみやげをもって登場~♪待ってました~♪ 

冒険娘の愛車での登場です

今回の度で福岡から持って帰ってきました

 

なんともさわやかなライトイエロー♪

冒険娘にぴったりです

 

 

 

 

あ~・・・なんだかうらやましい