ギプスは外れたものの・・・・・

        た・た・たすけて・・・・・

なんて感じの格好になってますけど

これは勝手にアバレンボウくんがこんな恰好してみただけで・・・(^^ゞ

 

看護師さんたちがこのような態勢を指示したわけではありません 笑

 

さて

 

今日は腕の診察の日~♪

 

「ギプスを外してもらえる~!(^^)!」

 

朝からうきうきそわそわだったアバレンボウくん 

 

 

「脱皮だ 脱皮だ」

外れていくギプスを見て 有頂天♪

 

よ~し、今日から釣りするぞ~~~!(^^)!

という予定でしたが・・・・

 

レントゲンの結果

 

ほぼ骨はくっついているものの

何やら骨を横断するかのごと筋が2本見える・・・

 

骨折跡なんだそうで・・・

 

結局12月末に抜釘するまで

仮固定しておくことに決定となりました~~

 

 

     がく~~~~~~ん (*_*)(*_*)(*_*)

 

アバレンボウくんの頭の上に音をつけるとしたらこんな音かも (*_*)

 

残念無念

 

「釣りは行ってもいいですか!?!?」

必死に食い下がるものの

 

「それ ちょっと言ってみてるだけだよね~笑」

そうあっさり交わされ(笑)

 

みなさん

 

年内 片腕で釣りをしている少年がいたら

即刻通報お願いします 

 

 

 

もっとショックを受けるかなと思ってましたけど

どうやらギプスが外れただけでかなり満足だったようです

私ならあれだけ楽しみにしていたことがダメになれば

もっと落ち込みそうな気がするんだけど

 

うちの子の強みだな~とよく思いますが

 

2人とも

 

気持ちの切り替え 立ち直りの早さはピカイチです(笑)

 

うらやましい

 

 

弱点でもありますけどね

痛い目にあってもすぐ忘れる(笑)

 

・・・これは私も同じです(^^ゞ・・・