みやじ豚にびっくり(*_*)

ずうっとのびのびになっていた反省会…という名の呑み会

この週末 開催の運びとなりました

 

ということで

友達が用意してくれたのが

これ

「とにかくうまい!」

 

そう聞いてたんですけど

 

 

          まじで ウマい(*_*)(*_*)(*_*)

脂にくせがなく

口に入れたとき「甘い?」と感じるくらい

 

某うなぎ釣り師にいたっては

肉を口に含んで鼻をふがふがさせると香りが広がる!と・・・

肉を食べてはふがふが(笑)

 

 

鍋のあとの雑炊も最高でした~~~♪

 

けっこうな量のお肉を使ったんですけど

あくがほとんど出ないのも不思議でした(*_*)

 

みやじ豚 おそるべし♪

 

 

おいしい秘密はいっぱいあるらしいんですけど

 

大麦をたくさん含んだ特別なエサを食べていること

日本の平均規模の半数以下の頭数で丁寧に育てていること

できるだけ負荷をかけずストレスなく育てること

そして

やっぱり生産者である「宮路さんの情熱」だそうです

それが一番かな~とも思います

 

 

養豚業を営む小さな会社ですが

一次産業を

 

かっこよくて

感動があって

稼げる

 

3K産業にするべく精進いたします

 

BY 宮路

 

 

【みやじ豚.com】