冒険むすめ  四国めざして走行中♪

この秋 かわいらしい女の子と出会いました

 

パッと見 今どきの「かわいい女子」だったんですけど・・・・・

 

これがただの女子じゃなかった(笑)

 

 

 

詳しくはまたいつか紹介したいと思いますが・・・

枠にはまらない生き方をしている・・・そんなイメージ

 

隠岐には季節バイト的な感じでやってきたようですが

ここが好きになり・・・

夢だった「ゲストハウス」をここでやりたい!と思うようになったんだとか・・・・

 

 

若いって いいです

思い立ってやってみる そのエネルギーがある

失敗しても またやりなおす その時間はたくさんある

じっくり考えてみるもいい その時間もたくさんある

 

ま・・・

若くなくても そのエネルギーがある人はいっぱいいますけどね(^'^)

 

 

昨日のブログに書いた冒険むすめ

ただ今 天草♪

 

さすがに野宿はしてないと思いますが

自転車で隠岐に向かって走行中♪

 

これから寒い日が増えていくので心配ですが

あちこちでいい出会いをいただきながら隠岐に向かっている様子

 

元気な笑顔をひっさげて

ブンテンに登場してくれるのを楽しみに楽しみに待っているところです

 

四国をまわって帰ってくるつもりなんだとか・・・・

四国のみなさんライトイエローのクロスバイクを見かけたら彼女かも・・・

 

どうぞよろしくお願いします (^'^)

 

 

 

船に乗り物を載せるときって どきどきしませんか?
船に乗り物を載せるときって どきどきしませんか?
いったいここはどこなんだ(笑) 暖炉の前でくつろぎ中♪
いったいここはどこなんだ(笑) 暖炉の前でくつろぎ中♪

彼女のイメージにぴったり

ライトイエローのクロスバイク

 

どうか晴れた日が多い行程になりますように・・・・