冒険ボウズダイちゃんの動向 ~沖縄~

自転車で日本1周中の冒険ボウズ

自転車で福岡から隠岐をめざす冒険むすめ

 

不思議ですね~

時を同じくしてこんな冒険やろう2人に出会るなんて(笑)

 

時折届く冒険ボウズ&冒険むすめからの写真を見ながら

「くそぅ・・・・・うらやましい」

そうつぶやいているのはかつての冒険男 副隊長さん(笑)

 

 

というわけで   笑

 

本日は 冒険ボウズの動向をご紹介♪

 

 

南の島々を回って沖縄を1周中です

だんだん秋が深まってきましたけど

まだ半そで半ズボンです

 

BY 代凌介

 

 

奄美大島

半そで半ズボンどころか・・・・

 

こりゃ 半裸ですな 笑笑笑

 

気持ちよさそう~♪

そして楽しそう~♪

 

 

南の島の街角

この自転車にはどんな人が乗っていたんでしょうかね~

 

 

 

与論島

さとうきび畑がずうっと広がって・・・・

 

空の色の中にまだ夏さえ見えそうなそんな空です

さすが沖縄!

どこへ行くフェリーでしょうか

沖縄

沖縄らしいそんな光景

この木も 海も・・・