ダイちゃん 沖縄にいるらしいね!? 

京見屋分店のFB(フェイスブック)ページの方に

知らない方からメッセージが入ってきていたので・・・

 

なんだろうな?と思いつつメッセージボックスを開けてみたら・・・・

 

 

京見屋分店さま こんにちは。


突然 メッセージをお送りしてしまい申し訳ありません。
実は 今日 沖縄でママチャリで日本一周している青年と出会い

話をしていたらこちらの名前を教えて下さいました。

とても気持ちの良い方で 私も良い旅になりそうです。
もしお話する機会がありましたら よろしくお伝えいただければ幸いです。

無事 ゴールできる事を心から応援しております。よい旅を(^^)

 

 

なんと!

 

ダイちゃんに出会ったという方からのメールでした!!!!

ダイちゃんから「京見屋分店」のことを聞き

メッセージを入れてくださった様子(^'^)

 

びっくり~!!

うれしい~~~!!

フェイスブックおそるべし!!!

 

 

ダイちゃんからのメールが届く前に

ダイちゃん以外の方からの情報で

「ダイちゃんの居場所」が分かってしまうとは 

笑笑笑

 

ダイちゃんにさっそく連絡してみたら

自転車のスポークが折れて困っていたところ

この方に出会い

お世話してくださったんだとか

 

ダイちゃんパワーは相変わらずのようです

 

いいタイミングで いい人に出会い

いい旅を続けていること・・・

嬉しいですね

 

不思議と人を惹きつける

そんな不思議なダイちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

メールをくださった方のページには

副隊長さんデザインのアドベンTシャツを着て

ちょっと髪が伸び

いつものあの笑顔のダイちゃんが写っていました♪

 

まだTシャツですよ~~~笑

なんと沖縄22度!

うらやましい・・・・

 

 

 

 

 

 

京見屋分店では HPと同じように

FB(フェイスブック)もCMツールとして活用しています

 

私個人のウォールもありますけど

ほぼお店の記事とこのブログのアップ情報・・・(^^ゞ

 

あと・・・

他の方の記事をチェックする感じですかね~・・・

 

高校の同級生から声をかけてもらって始めたんですけど

FBのおかげで以前の友達とまたつながることができたり~

お店からの情報発信などに活用したり~

そういった意味では便利なツールだな~と思います(^'^)