順調に回復しております♪  BY びりびり少年

台風かと思うような風

今朝はアラレも降りました

 

フェリーも昼からは欠航です

 

冬がまた一歩 近づいたか そんな感じの隠岐の島・・・・

 

 

今朝はアバレンボウくんの骨の具合を診察してもらいました

久しぶりにご対面の「わが腕」にしげしげと見入るアバレンボウくん

 

「手がやせちょるわ・・・・・」

 

 

たしかに左手に比べて少しほっそり

もう3週間もこうしてますもんね~・・・

 

レントゲンの前にギプスをカットしてもらい

ついでに腕を洗ってもらってすっきりです 笑

どうやら骨も順調についてきているようで♪

 

もうそれを聞いて

「釣りも♪ サッカーも♪」

そんな勢いになったアバレンボウくん

 

先生にも看護師さんにも もちろん私にもダメダシくらいました 笑

 

「まだです!!!」

 

 

 

まだまだ油断はできませんが

とりあえず順調な様子でホッと一安心

診察後の計算待ちの間も 学校へ向かう間の車の中も

終始ご機嫌なアバレンボウくんでした♪

 

 

 

 

             ・・・・・おまけ・・・・・

             ビリビリ少年 登場

椅子の上でおしりを左右に動かすと・・・・

摩擦で静電気がたまることを発見

 

そうして帯電しては 私の手をさわって

 

ビリ(*_*)

 

とにかくじっとしていないアバレンボウくんです・・・・

 

 

椅子の上でお尻を左右に振っている怪しい少年がいたら

彼かもです(^^ゞ