チームエネルギアさんのこと

チームエネルギアさんといえば・・・

 

隠岐の島を縦横無尽に自転車で走ってみたり・・・

はたまた

カヤックで海の上に繰り出したり・・・

はたまた

隠岐の磯では釣り師集団と化す・・・

 

 

 

我々隠岐島民よりはるかに隠岐を楽しんでくださっているのかも?

な~んて思ったりします(^'^)

 

 

 

 

 

 

笑笑笑

 

楽しいでしょう この瓦版♪

これそのものも(^'^)

これにかけるエネルギーも(^'^)

 

 

でも今日は

いつもは私たちに見えてこない

こんなエネルギアさんの姿を発見

 

「隠岐」であれこれ検索をかけていて偶然みつけました(^'^)

http://agora-web.jp/archives/1552190.html

 

 

チームエネルギアさんをとりあげたブログ記事でした

 

 

 

隠岐の島の私たちの暮らし

こうした方々の地道な努力のおかげで成り立ち

守られているんだな~と改めて思います

 

 

 

 

どんなお仕事でもそうですけど・・・

やっぱり「働く男」はかっこいいですね~

 

あ・・・もちろん「働く女」もね(^'^)