ダイちゃん 鹿児島までくる の巻

だんだん寒くなってきて・・・・・

ブンテンにもついにホットカーペットが登場しました

 

こうなると

冬支度はほとんど持っていなかったダイちゃんのことが気になります

 

どうやらいらぬ心配だったようで 笑

今日 ダイちゃんから「今ここメール」が届きました 笑

 

 

以下 ダイちゃんより・・・・・

 

こんにちは

今 いぶすき温泉のある指宿市にいます

今日明日雨なので この町でのんびりしています

久留米の友達のところから天草を通り

天草から鹿児島県に渡りました

それから南さつまを通り今指宿市です

 

鹿児島県に入ったとたん 南国に来たような気分になりました

木の中では 3本の指に入るくらい好きなヤシの木が

いっぱい生えていていいところです

 

熊本にいるときは 朝晩寒かったのですが

鹿児島に入ってからはあんまり寒くないです

 

基本半そで半ズボンでくらしています♪

南国ですね~(^'^) 小さくうつっているのはダイチャン号
南国ですね~(^'^) 小さくうつっているのはダイチャン号
南国バス?
南国バス?
ここが日本最南端にある駅♪ ダイちゃんの好きなヤシの木がいっぱい!(^^)!
ここが日本最南端にある駅♪ ダイちゃんの好きなヤシの木がいっぱい!(^^)!

たわわに実ったみかん

 

天草四朗像 ・・・ 大きい~(^'^)