エビス堂と丹波黒

最近・・・・・

 

 エビス堂がアツイそうです

ピア前にある釣り具屋さんです

 

海の魚をつりたい人 イカをつりたい人

それから うなぎを釣りたい人(笑)

 

こぞって集まっているようで (^^ゞ

 

そしてその中には腕をつった少年もいるそうで(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

 

 

エビス堂店長さん 実はうちの店長さんのいとこです

 

超釣り好き男のエビス堂店長さん

釣れるポイント 釣り方などなどなど

 親切丁寧にアドバイスしてくれますよ~♪

 

子どもからベテランまで

エビス堂ファンが多いのもうなずけますね~(^v^)

 

 

 

 

 

それから

魚をつらずに腕をつっている我が家の少年が

エビス堂で つってきた コレ♪


丹波黒♪

 

 

ストウブ DE 蒸し茹でにして・・・♪

ぎゅぎゅっと詰まった豆の味 それから海士の塩

 

息子たちもこれには目がありません

あっという間に・・・・(^'^)

 

枝豆争奪戦です

 

片腕でハンデがあっても容赦してはもらえません(笑)

 

ショウちゃん ごちそうさまでした♪