つれづれに・・・  「ありがとう」の1日♪

引き続き 海にむけてそわそわしている人たちがいる今日この頃・・・

 

カヤック振興計画 推進中です(笑)

 

詳細はおいおい・・・・

 

 

 

 

 

今日は「いい出会い」があった1日

 

「ひと」とも~♪

「もの」とも~♪

 

 

 

まずは「ひと」

 

アイターンしてきた「おもしろ女子」

ここで「おもしろいこと」はじめたい様子

隠岐がめざすべきところに沿っているそんな夢とも言えそうです

 

そんなこと考えて出すところからして「おもしろい」においがぷんぷんします

ちょっとキュートなおもしろ女子

 

がんばってほしいな~

 

ところで

彼女の愛車・・・

TSUNODAの自転車 ちょっとレトロなやつ

少し前 乗り逃げされてしまったんだそうです

 

見かけた方 ご一報ください

 

 

 

 

「もの」

 

ちょっと遅れたお誕生日・・・とおみやげを兼ねて・・・と

お友達からいただきました♪

 

私のカエル好きとふくろう好きは有名ですが

カタツムリも好きだってところを見抜くとは(笑)

 

しかも

 

ちゃりシール付き♪

 

 

それから これ♪

 

釣り雑誌とスティックドミノ

 

アバレンボウくんに・・・と

私のお友達から

なんとお手紙付き(^'^)

 

 

 

ツボを見抜いてますね~~~

 

アバレンボウくん

宿題をすませるなりDVD見ながらこの棒に夢中(笑)

最後はこれ

 

 

玉ねぎの皮♪

学校にお勤めのTさん 玉ねぎの皮を集めているんだそうで・・・

 

たくさん欲しそうだったから

ダメモトでFBにちょこっとのっけてみたんですけど・・・・

 

お昼すぎ 武田商店のたけさんがさっそくこんなに持ってきてくださいました

 

私も嬉しかったんですけど

Tさんも喜んでくれるだろうな~(^'^)

 

 

さて「もの」との出会い

どれをとっても

「もの」ももちろん嬉しいけれど

その後ろにある思いがありがたいですね

 

 

 

ここには紹介していませんが

アバレンボウくんが骨を折ったことで

わざわざ声をかけていただいたり

アドバイスいただいたり

アバレンボウ君が喜びそうなお見舞いをいただいたり

手荒いながらも励ましのスキンシップ(笑)をもらったり

 

 

なんだか いいとこに暮らしてるね~ 私たち

しみじみ思ったそんな1日(^'^)

そんな1週間(^'^)

 

感謝感謝♪です<(_ _)>

 

 

玉ねぎの皮 明日まで募集中♪

 

お仕事の行きかえり お買い物の途中

ブンテンにぽいっと置いて行ってもらえたらとても助かります