マラソンで日本縦断 モリヒロムさん登場

じゃじゃん!!

 

モリヒロムさんとおっしゃいます

 

体もでかいですが

やってらっしゃることも でっかい!!

 

なんと

マラソンで日本縦断です

 

いつか自分にしかできないことをやりたい

町づくりに貢献できるようなことをやりたい

 

そんなご自身の夢をかなえるために

 

走りながらいろいろな町を見て・・・

町づくりに携わっておられる人に会って・・・

そんな旅をしておられるのだとか

 

 

 

 

ついこの間・・・・

 

「自転車で日本1周」しているダイちゃんに遭遇して

びっくりしたばかりなんですけどね~

 

世の中 すごいことを考える人がいろいろいるんだな~・・・・

そしてわずかひと月のあいだに

次々こんな出会いがあるなんて 幸せなことだな~・・・

 

そんなことを思った1日

案内していらした武田商店のタケさんと

二人で走って次は岬へ向かうんだとか・・・

 

旅の間 とにかく一度も車に乗らないと決めているんだそうですよ

 

すごすぎる(*_*)

 

 

私はあまり詳しく思いを聞くことができなかったんですけど
モリヒロムさんの公式FBページがあるようです

 

この旅への思い

旅の様子

いろいろ見えてきそうです♪

 

ぜひご覧になってください

 

https://www.facebook.com/morihiromu10so?fref=ts

 

 

来年の隠岐ウルトラマラソンには参加したいとおっしゃっておられました

楽しみに待っています♪