いよいよ明日♪ ・・・第3回隠岐センチュリーライド・・・

心配していた台風の影響も無く

いよいよ明日はセンチュリーライドです♪

 

なんちゃってセンチュリーライドではありますが・・・・

いちおう「ほぼ」隠岐ウルトラマラソンのコースを逆走

80㎞弱・・・といったところでしょうか

 

今回は20名ほどが参加の予定です

 

ばりばりのチームエネルギアから 私まで・・・

これぞ ピンキリ(笑)

 

 

参加者のみなさん

今日は早く寝て明日に備えましょう♪

・・・私が一番その必要あり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

写真:第2回隠岐センチュリーライド♪
写真:第2回隠岐センチュリーライド♪

参加者のみなさんには電話連絡があったと思いますが

出発: 文化会館を 10:00

 

集合: 9:40ごろまでにはお願いします

 

飲み物、栄養補給用補助食、ヘルメットなどは各自の責任でご用意ください

当日の予想最高気温は18度です 少々寒いかも・・・

参加費は1500円(昼食など ナオライ費別)です

お釣りのいらないようにお願いします

ナオライは茶輪拠屋にて♪ アツアツおでんでもりあがりましょう~!(^^)!

 

 

第2回隠岐センチュリーライドの様子