つれづれに・・・ 朝の西郷湾にて

めずらしく

 

朝ちゃりお迎え担当副隊長さんの姿が現れず・・・・

 

あったかいお布団にもう一度!? ・・・ と期待したものの

結局 ちょろっと走ることにしました

 

ちょろっとって・・・

 

ほんとに

ちょろっと・・・笑笑笑

 

 

出発のときはまだ真っ暗です

自転車には小さ目のライトしかつけていないので

ヘッドランプも併用です

 

 

 

 

 

 

 

 

この赤い橋がある西郷湾の風景

どの季節も大好きです

 

この橋げたに登った・・・とか

ここから海に飛び込んだ・・・とか

この橋の下 対岸まで10才にして泳いで渡った・・・とか

 

武勇伝が数々残っているというのも

隠岐の人に 愛されている証拠かな~と・・・♪

 

・・・よい子は真似してはいけません 笑・・・

西郷大橋から見た朝の西郷港です

少しずつ町が目を覚ましはじめる時間です

 

町並みが 海に浮かんでいるように見えるね といつも思います