気合賞 その後・・・・

気合賞から一夜明け・・・

 

 

 

 

 

体育の授業でも

「気合」が入りすぎたのかどうなのか

 

こうなりました・・・・涙

 

跳び箱でちょっと失敗

 

けがをしたと学校から連絡があり

保険証をもって病院までお迎えに行ったとき

 

そんなに腫れてもいないし

痛がりようも少ないし

 

「たいしたことないない (^'^) あ~よかったよかった」

とか 思っていた私でしたが

レントゲンの結果を見るため診察室に入るなり

 

「あらら・・・・」

 

 

完全に骨折でした

 

「ほらね!!折れてるって言ったじゃん ポキって言ったもん」

勝ち誇ったようなアバレンボウくんです

 

そして

・ 

 

運動会も終わったし 剣道の大会も終わったし

運がよかったわ~ 俺♪

 

徒歩旅行は絶対行くけんね!?

 

 

 

そんな ポジティブ発言もとびだすほどに

今 「痛み」がない状態だということだけは不幸中の幸いですかね

 

 

学校から帰宅後

遊びに出かけていくくらいの元気もあり

もちろん三角巾をした状態です

 

 

 

明日以降

腕を吊りながら走りまわっている少年をみかけられましたら

ぜひブンテンまで通報ください(笑)