モッチーさん 来島♪

聞き覚えのある声が・・・?

そう思ってお店に出ると・・・

 

銀輪隊隊員 もっちーさん♪♪♪

 

6日に開催されるシーサイド風マラソンに出場するための来島でした♪

 


3月以来の久しぶりのご対面でしたが

隠岐の話題はネットでチェックしていただいているようで(^'^)

 

 

とっても嬉しいご来店でした♪

 

マラソン がんばってくださいね!!!

 

 

~センチュリーライドへの参加もお待ちしています!(^^)!~

       ☆☆☆ 今日のダイちゃん ☆☆☆

台風23号が接近しつつある九州地方・・・・

 

ダイちゃんはどうしているやら・・・と思っていましたが

やっぱり彼は何かもっていますね(笑)

 

「おじいさんが 物置小屋で寝てけって」

 

だそうです (^'^)(^'^)(^'^)

 

 

今日の彼のねぐら

 

今頃ぐっすり夢の中でしょうかね!(^^)!