ダイちゃん 九州上陸!

台風23号の動きが気になる今日この頃・・・・

 

ダイちゃんからメールが届きました♪

 

下関で関門トンネルを目の前にし・・・・

いてもたっても居られなくなったんでしょうね~(^'^)

当初の計画の通り そのまま九州方面へ向かうことにしたようです♪

 

お♪

散髪もしてさっぱり~(^'^)

 

 

関門トンネルに突入!!!

 

「ここから九州記念」にパチリ♪

 

 

 

「福岡 都会すぎて疲れる~」

BY ダイちゃん

 

たしかに町の様子が隠岐とはちょっと違うもんね(笑)

でも

福岡の夕焼けもとってもきれい

 

明日もいい天気になりそうですね

 

 

 

 

           ♪♪♪ ちょっとおまけ ♪♪♪

隠岐を出発した日 境港にて砂かけ婆と・・・

アドベンTシャツがよく似合ってるね~♪

 

 

 

今日の夕方

剣道の教習に向かう前

急いで腹ごしらえしていたアバレンボウくんがぽつり

 

「あ~あ・・・ またダイちゃんとキャンプ行きたいな~」

 

アバレンボウくんにとって

ちょっと憧れのダイちゃんです