小体連 バスケットボール大会

心地よい風が吹き渡って・・・

朝や夜は寒いくらいになってきました

 

衣替えが間に合わず
ちぐはぐな恰好のブンテン嫁です(^^ゞ

 

さてさて 今日は小体連バスケットボール大会でした

アバレンボウくんにとって

それから我が家にとって

最後の小体連行事です

 

スタメンではないアバレンボウくんですが

どうやら自分の出番は分かっている様子

 

先生にも昨日言っていたそうです

 

「先生は俺を使わざるを得なくなる!!」

 

この自信と謎の自己分析

どこからくるのかわかりませんが(^^ゞ

 

でも確かに・・・

盛り上げ役は得意なほうかもしれませんね

 

ベンチにいるときも人一倍大きな声で応援

誰かが失敗してもいいプレイをしても

自分がそうでも

とにかく声がよく出る

 

これは我が子ながら感心します(笑)

 

「チームに活気が欲しい時に投入します」

 

先生がそうおっしゃってくださいましたが

なるほど~そういうことね(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

アバレンボウくんドリブル中・・・
アバレンボウくんドリブル中・・・

私が見た試合はどれもなかなかいい試合でした

 

特に中条小との決勝戦

どちらも譲らず

17対21で惜敗

 

キャプテンナンバーをつけたいつもクールなKちゃんも

こらえきれずユニフォームの襟元を目元まで引きあげ 涙涙

こちらまでじ~んとなりました

 

小さな体で全力で走る跳ぶ投げる

時にぶっ跳びひっくり返りながらも

また走る

 

ほんとがんばってたもんね~・・・・

 

 

 

 

深々と頭を下げるアバレンボウくん・・・
深々と頭を下げるアバレンボウくん・・・

この口惜しさは忘れずにね・・・

きっとまた何かの形で力となってくれることと思います