ダイちゃん 日本海新聞に登場♪の巻

早朝・・・・
学生時代の友人から1通のメールが届きました

鳥取県地方紙にダイちゃんがとりあげられていたよとのこと

その新聞も添付されて・・・

 

 

記事の内容も

新聞に出ていたよと教えてくれる友達の存在も

それから

どこへ行ってもやっぱりダイちゃんの周りには

いい出会いがありそうだなということも

 

なにもかもサイコー♪

 

とっても嬉しい1日のスタートでした

 

 

 

 

 

※時々届くダイちゃんからの写メをここにもアップしていこうと思います

※ブログカテゴリ「日本1周少年 ダイちゃん」をクリック♪

 

 

 

 

 


     ☆☆☆ 今日のダイちゃん ☆☆☆

2日ぶりの晴れ♪
気持ちよく走れたことでしょうね~

今日は出雲大社にもご参拝
私の実家の前は・・・通らないよね~(^^ゞ

ここから浜田に向けてひとっ走りです

店長さんに借りたストウブとクッカー
それからGOさんに教えてもらった炊飯の極意をもって飯炊きするも・・・

 

おかゆになった(*_*)」そうです

 

残念 (*_*)(*_*)(*_*)

 

明日こそ 「ごはん」 が炊けますように♪