ダイちゃん しっかり蓄える の巻

この2日間

泊まり込みでアルバイトに出かけていたダイちゃんが帰ってきました

 

そこはご家族で牧場を経営なさっているんですけど

若い息子さん娘さん それからインターンさんもおられ

しっかり働き しっかり食べ

しっかり交流し

旅の資金と思い出を蓄えることができた様子♪

ご長男さんと インターンさんと記念撮影♪

 

なかなか似合ってますね 

道具をもってこの姿(笑)

昨日は一仕事終わってからアジ釣りに連れてってもらったそうです(^'^)

 

うらやまし~♪

 

アバレンボウくんと釣りをしたのが人生初釣りだったそうだったのに

イカ釣り アジ釣り しかも舟にも乗って

ラッキーですね~☆

釣りたてのピカピカアジ♪

 

その日内臓をとってしまって

今日おみやげに持って帰ってくれました

てっきりEさんが処理してくださったと思ってたんですけど

ダイちゃんも一緒にやったんだそうですよ

 

今日の我が家のごちそうはアジフライ♪

 

「ダイちゃん ごちになります♪」なブンテンでした!(^^)!