ダイちゃん イカを食べる の巻

隠岐の島は「イカシーズン」に突入です

この季節になるとお仕事帰りにクーラーボックス担いで

いそいそ波止場に向かう人が多くなります

 

GOさんもその一人♪

 

先日はダイちゃんを早朝イカ釣りにつれてってくれました!(^^)!

ダイちゃん おそらく 人生初イカ釣り♪

 

 

しかし・・・・

 

この日はボウズ(*_*)

 

 

せっかく釣りたてイカを食べさせてあげようと思っていたGOさん

このままじゃ終われない、と思ったんでしょう

 

仕事帰りに釣ってきてくれましたよ~~♪

 

 

ピッカピカの釣れたてアオリイカ

 

 

つつくと この斑点が びゅわびゅわ~~っと点滅します

液晶開発に役立ったそうですね

このびゅわびゅわが・・・
~うろ覚え 違ったらごめんなさい 笑~

 

仕事帰りのスーツ姿
これでイカ釣りしてたんだね~~~(笑)

そしてそして
この姿で ダイちゃんに食べさせようとさばいてくれました♪

 

さすが!!!

 

 

ダイちゃん イカのくちばしを撮影中♪

1杯はお刺身にして生姜醤油で♪

 

もう1杯はグリルでさっと炙ってマヨネーズ&お醤油&七味で♪

 

ダイちゃん 人生初イカちぎり体験です

 

人生初がいっぱいですね~(^'^)