ダイちゃん 人生初サザエ の巻

今日は秋らしい気持ちのいい1日でした

 

ダイちゃんは今日から数日島内でアルバイトをすることに

冬支度をするにも 走行するにも

お金は必要

 

この島で足踏みできるのもこの先を考えたらそんなに長くはないでしょうから

 

 

さてさて

 

話題は数日前にもどります

書きたいことはいっぱいあるのに

なかなかついていってないですね~(^^ゞ

 

ダイちゃんのご家族 彼女やお友達

そういった方の目にとまってくれたらいいのにな~と思いつつ

 

ダイちゃん がんばってますよ~(^'^)

 

 

 

 

 

 

 

これがダイちゃんの愛車です

 

テープで切り貼りした「日本1周中」の文字

これのおかげでいろんな方とのご縁があったのかもしれませんね~

 

 

そのダイちゃんのマシーン

隊長さんがしっかりメンテしカスタマイズしてくれました

 

冬に向けて整備もしっかりしておきたいですもんね

 

今年の冬は雪が少なければいいのに

 

 

 

さてさて

 

ダイちゃんのマシーンのグレードアップもできたので

 

 

テンション高めの隊長さんプロデュースで

システマティック(または こだわり)バーベキュー IN 茶輪拠屋

 

さいこ~♪

 

 

ダイちゃん 人生初サザエの味は

 

苦い(*_*)