ダイちゃん ブンテンに登場する の巻

話は前後しますが・・・・

 

隠岐上陸2日目

店長さんがたまたま向かった配達先でダイちゃんを発見

その日は自転車で回って

翌日隠岐上陸3日目に

ブンテンに登場してくれました(笑)

 

… ひきずりこんだというか、、、(^^ゞ…

 

 

 

 

 

いいご縁に感謝♪

出会いの記念にパチリ♪

 

 

ご近所のMさんにもここでたまたま遭遇

Mさんのお世話で隠岐の凧 いぐり凧を見せてもらったダイちゃんです

 

 

せっかくだから、と、玉若酢神社も参拝

そして

 

顔だし写真もね♪「

 

 

この日はダイちゃんの隠岐上陸記念パーティーinブンテンでした

 

ダイちゃんの旅の理由

ここまで走ってきた道のり

それから人との出会い

 

そんなこんなを根ほり葉ほり

 

淡々と語る彼ですが

いろんな経験しているな~と感心することだらけでした

サムライくんのわずか3つ年上ですよ

信じられない

 

 

ご両親は私たちとほぼ同年齢(^^ゞ

それにも仰天

・・・考えてみれば当たり前ですけどね・・・

 

 

 

いろいろと悩んだり行き詰まったりすることはあっても

やっぱり若さは素晴らしい

いろいろな人との出会いを自分の中でエネルギーに変えつつ蓄えつつ

次へのステップにするのでしょう

 

冒険の虫が騒ぎだしてたまらなそうな人も約1名(笑)

 

 

冒険(放浪)少年だった副隊長さん

自転車といえば茶輪拠屋  隊長さん

我が子とだぶらせてしまっている店長さん

それから出会いのきかっけをくれたYちゃん

お兄ちゃんにまとわりついてご機嫌のこどもたち

 

それからダイちゃん

 

なんともいえない笑顔です

 

あ・・・もちろん私もね(^^ゞ(^^ゞ

 

 

 

・・・つづく・・・