ダイちゃん 隠岐を走る の巻

応援団はどうやら私たちだけではないようで・・・・

 

後で話を聞いてみると

すてきな「応援」をたくさんたくさんもらったようです

 

 

上陸初日の夜が明け

テントから出てみれば

夜露に塗れたリアルゴールド メッセージつき

 

「日本1周がんばって」

 

ひっくり返してみれば・・・

「島民より」

 

さりげない応援の気持ちが嬉しいですね~涙

すごくうれしかった、とダイちゃん

 

それを聞いた私たちも 嬉しかった♪

 

ちょっと小さ目に・・・
ちょっと小さ目に・・・

おかゆを食べさせてくれる家があったり

雨宿りをさせてくれる家があったり

おにぎりを握って差し入れしてくれたり

くだものやお菓子をくれたり

がんばってと声をかけてくれたり

隠岐の名所名物を見せにつれていってくれたり

        隠岐の島 やっぱり サイコー♪♪♪

☆おまけ☆

 

狭い島のこと・・・・

 

リアルゴールドを差し入れしてくれたのが誰だったか

判明しました

 

滞在期間中に会えたりしてね 笑