隠岐の島にも・・・・

隠岐にも駐在していらっしゃるんですよね~~♪

自衛隊員さん

 

数年前まで

隠岐に自衛隊の駐在所があるなんて知りませんでした

 

 

ウルトラマラソン開催時に

本土から応援に来られるくらいかと・・・(^^ゞ

 

普段着の服やら帽子やらバッグやら・・・
迷彩がらはよく目にしますし

迷彩柄を目にしてもワイルドだね~くらいにしか思いませんが(^^ゞ

やっぱりこうして「迷彩柄の制服」を見ると

 

このお仕事の幅の広さや奥の深さ 大変さ

 

いろいろなことを

考えてしまいますね~・・・

 

このご時世ですしね

 

 

そうそう

わきさんがこんなサイトを教えてくれました

 

私のいとこやおじも自衛隊員さんですが

彼らがどんなお仕事をしているのか

あんまり聞いたことなかったな~・・・

 

 

 

 

 

 

車は・・・やっぱり コレ♪

 

極限まで実用性を追い求めた・・・・そんな感じの車ですね

 

夏はアツい 

冬はサムい

けっこう無骨

 

でも

それがけっこうかっこいい

 

 

あ~・・・ ジープ欲しくなりました

 

 

こんなちゃらちゃらした事書いてると

自衛隊のみなさんに叱られるかもですが・・・(^^ゞ