思いつくままに・・・♪

ついに発売だそうです

どこもからiPhone ・・・

 

う~ん(*_*)

 

いつか1度は使ってみたいものの1つです

 

ただね~・・・・

 

あれは防水じゃない

 

カヤックの上で使ったり

お風呂に落としたり

海に落としたり

 

そういう感じの私にはちょっと使えませんね~・・・涙

 

いつか防水iPhoneが出ないかな~(*_*)

 

iPhoneとは関係ありませんが・・・・・

 

ずうっと前の商品です

店長さんが発見♪

レトロなべ(笑)

 

こんなお鍋、私が小さい頃家にあったかも(笑)

 

 

これは隠岐某所の洞窟です

 

 

このあたりはただの穴洞窟ではなくて

洞窟の中がいくつかに分かれていたり

岩から清水が流れてきていたり

かなりおもしろポイントだったとか・・・・

 

そろそろ秋風が吹くころになると

波も出て海面が荒れますね

それまでにいつか行ってみたい

 

誰のカヤックかは・・・・・
ご想像にお任せします(笑)

 

 

ぴっかぴかの秋なす♪

 

これも無農薬無肥料栽培の野菜♪

ワミツヤさんのなすびです

 

隠岐でとれたピーマンといっしょに肉みそ炒めに♪

 

秋はおいしいものがいっぱいです!(^^)!