ジオパークのポロシャツ♪

今日はジオ認定ニュース一色のいちにち♪

 

隠岐の島町役場前でも

登録祝賀イベントがありにぎわったようですよ

 

某テレビ今日の取材トラックもきてたから

きっとニュースにも出たんだろうな~

 

せっかくだから・・・

 

私もこんなポロシャツを着てお店に(^'^)

 

 

 

ジオパークポロ♪

 

ヘリー・ハンセンのポロシャツがベースです

襟元にはさりげなく・・・・(^'^)

 

さりげないこの感じがけっこう好きです

 

レディースは この色のみ

メンズは 白と 明るいブルーの2色

 

 

Sサイズを買ったんですけど・・・・

ぴったりサイズすぎて少々見苦しいのが残念(涙)

あ~・・・Mにすればよかったよ~(*_*)という気分

 

 

 

 

閑話休題

 

 

今日の「ごちそうさま」はこれ♪

 

 

 

 

 

 

 

北海道の無農薬野菜 トウモロコシです

 

どうやって食べてもおいしそう♪

でも・・・やっぱりストウブで蒸し焼きにしてみました

 

皮をさらさらっと根本までむいて・・・

実に塩をすりこんで~・・・
皮をまた元にもどす

 

それからオリーブオイルをさらりと塗ったストウブに入れて

約30分蒸し焼き♪

 

食べてびっくり(*_*)(*_*)(*_*)

甘みがぎゅっと詰まっていて

まさに「スィート」!!!

 

あまりコーンを食べないサムライくんも

明日のオベントウのおかずに、と喜ぶくらい(^'^)

 

大地のめぐみ 太陽のめぐみ

作り手さんの愛情

 

そんなものがぎゅっとつまってのこの甘さ

そんな気がしました

 

ごちそうさまでした♪♪♪