つれづれに・・・  巨大竜巻 

スーパーセルということばがテレビの中から

何度も何度も聞かれた1日・・・

 

関東のほうでは巨大竜巻が大きな被害をもたらしたようです

町の様子に驚きました

 

お亡くなりになる方がいなかったことだけは

不幸中の幸い

 

でもそれを奇跡的と思ってしまうほどの

被害状況でしたね~・・・

 

けがなさった方が1日も早く回復されますように・・・

 

そうそう

またまた新しい台風が近づいてくる様子

今週は 魚つき名人が帰ってくる予定で楽しみにしてたのに

なんだか怪しい雲行き・・・

 

がんばってくれ 隠岐汽船!
どっか行け 台風!!

 

そんな気分・・・・

 

 

 

閑話休題

 

 

おいしいおせんべい もらいました♪

 

おやつ番長(久々登場)からの提供です

小倉山荘というおせんべい屋さんのせんべい

 

お醤油せんべいも最高ですが

これもまたおいしい♪

 

あと残りわずかですよ~~(笑)

 

 

昨日 今日と・・・

「おいしいもの」が舞い込む日だったようで

これ以外にもたくさんのおいしいものが・・・

 

シガルさんのサンドイッチ

下呂温泉のおみやげ

てづくりかぼちゃケーキ

 

みなさん ありがとうございました!(^^)!

 

食べることが先立ち写真を撮り忘れたのが残念・・・