待望のスチームクリーナー 

今日から9月でした!

 

子どもたちはもうとっくに2学期スタートしてたので

頭の中はとっくに9月入りしてたんですけど

実は今日からが 正真正銘の 9月(笑)

 

今日のブンテン・・・・

 

めずらしく・・・・

 

夫婦で大掃除の巻(笑)

 

 

というのも 我が家に「新兵器」が届いたので

その成果を試してみたんですね~(^'^)

 

換気扇の汚れも一発でぴゃ~~~っと落としてくれるかもしれない

こびりついたソファの汚れもしゅわわわわっと溶かしだしてくれるかもしれない

床だってしゃああああっと高圧蒸気で・・・・

 

そんな私たちの妄想を実現してくれるべく登場したのは

「スチームクリーナー」♪♪♪

iリスoヤマさんの製品です

 

ほんとはカエルがびっくりしたかのような名前の

某メーカーさんのものにしたかったんですけどね

  ・・・ケ○ヒャー・・・

 

 

 

これの成果を確かめることが楽しみでしかたなかった店長さん

昨日はさっそくおためしおそうじしてました(笑)

 

思った以上に効果を出すところもあり

妄想は妄想でしかなかったところもあり

 

まあ・・・・

 

大掃除してきれいになってよかった♪というところでしょうかね(^'^)

 

 

そうそう

今日は衝撃のニュース速報が流れましたね

宮崎駿監督 ついに引退・・・・

 

まだまだ魅力的な作品が

彼の頭の中から生まれてくるとばかり思っていたので

なんだかとっても残念