隠岐の島にも 秋の気配・・・

あの雨の後・・・・・

 

一気に秋めいてきた隠岐の島です

昨日の夜なんか 寒いくらいだったのでちょっととまどい気味

 

あれ?夏はどこ行った?? あれあれ?? …的な 

 

~~ 本日みつけた秋 ~~

 

空の気配

夏の空気の濃さが消えて

ちょっとすっきりした秋の空

 

雲の気配

勢いよくもくもくわきあがるそんな雲じゃなく

ちりぢりばらばらになって浮かぶ

鰯雲

 

走り終わってシャワーを浴びた後

さらりとTシャツが着れてしまう

夏はあっという間に汗ばんで

あっちこっち張り付いてしまうのに(笑)

 

 

 

さて

夏が終わるのはかなり寂しいですけど

何をするにもいい季節の到来ですよ~♪

 

 

 

 

 

 

          今日の朝チャリ ・・・ ♪

以前くらしていた湾沿いの家の近くを通過~

山の向こうがぼんやり明るい♪

 

朝陽が見れるかも!?

ちょっとスピードアップです

西田郵便局の近くまで来ると

背後から一気に光が追いかけてきて・・・

気が付けば朝陽は山の上~♪

 

ほんの1瞬の美しさです

あ~ 下りは気持ちいい~♪

西田から平の方に向かって・・・・

 

下りがあるということは上りもあるということで

このコース ほんとはちょっと嫌い(笑)

 

5:45 ブンテン前出発です

誰でもご自由にどうぞ♪

ただし

 

走らない日もあります

待ちぼうけさせることも時々(^^ゞ

前日に一声かけていただくと確実かも 笑

 

 

あっちこっちで自転車買いたい病にかかっている人を見聞きします♪

 

 

いい流れです♪

あ・・・うちは自転車屋さんではないですけどね(^^ゞ