ブンテン小僧?

全国的に記録的な暑さなんだそうで・・・・・

 

高知県では連続40度超え・・・

今日は41度を記録したとかしないとか

 

ニュースを見ているだけで暑さが増してきますね~・・・

 

隠岐の島も暑い暑い(*_*)

でも今日はちょっとだけ風が爽やかで・・・

 

こんな時は入口を開け放して自然の風を入れてみたりしています

 

 

打ち水をすると

 

一瞬ですが ひんやり~~♪

 

こうなると・・・・

 

エアコンの中よりいいんでしょうね~(笑)

 

オレンジジュース、ドラえもん、それから足元にはくわがたケース

お気に入りを運び込んで

 

アバレンボウくん 読書タイム(笑)

まるで番人みたいですね・・・(^^ゞ

ブンテン小僧 笑

 

お店の前に座り込んでいる少年がいても

気になさらずどうぞお入りください(笑)

 

・・・たま~に私が座っていることもあります 笑 ・・・